ホーム > Uncategorized > カワバンガさあ出番だ

カワバンガさあ出番だ

 

画像

なんか項目増えてね?つーかアイコンが意味不明なんだよ!

 

オークヘルムの美女に「お宅腐ってきてますわよ」と一報をいただき、

イルーナの大地からブリタニアにはせ参じた俺の前に仕様変更の壁が立ちふさがった。

おれは今までUOのスキル上げってだるいなだるいな~と思ってたけど、あんなもんマシなほうだった。

レベル制ゲームのレベリングがだるすぎる!!

一週間敵叩いてやっとレベルが1上がるとか鬼畜すぎる!!

知り合った女の子が鹿児島在住で遠すぎる!!

で、仕様変更に追いつこうとパラリ見てたら、なになに?

FC1くれるギルドがあるですと?

どこにあるんだろうとウロウロしてたら、

 

画像

なんか変な家でえみりさんと会ったので、それについて聞いてみた。

しかし女子はキノコ好きだよな。

 

どうも街の首長がギルドと契約することでなにかしらの恩恵を預かれるが、

契約一週間で二百万円かかると。

・・・ヤクザか!

現実見て二千円にしてください。

 

というわけでまたしばらくご厄介になります。

回線とPCは相変わらず貧弱ですので殺さないでください。

 

あとろなさん。

 

 

画像

追加のボケ、3ヶ月経った今日発見した。

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. Lonar
    2013/07/16 12:45 am

    ひどいはなしである。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

無限博物誌~UO日記

UO無限シャードで今更はじめた人の話。

あ、あたしただの店員です

UO無限シャードで今更はじめた人の話。

JasmineのUO日記

UO無限シャードで今更はじめた人の話。

やまだの放浪野良活動日記

UO無限シャードで今更はじめた人の話。

ソ ラ ウ ダ

UO無限シャードで今更はじめた人の話。